老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

AGA治療から2ヶ月経過の報告

独自で始めたAGA治療、今回は2ヶ月が経過した時点の報告となります。

飲薬はフィンペシア、リジン、塗り薬は(スプレータイプ)ポラリス9と11を兼用してます。シャンプーはニナゾールを使用。

 

因みに私は大阪堂で商品を毎月購入しています。これら全てのセットで13,000円位はします。

 

クリニックだと保険適用外ですしフィンペシアの錠剤だけで5,000円はするそうです。

 

明らかに費用は抑えられているのがわかると思います。

 

最初私もクリニックも検討した時期がありましたが幾つかブログを拝見する中で殆どの方々がクリニック→独自に変更しています。

 

一番の理由は副作用が懸念されるので医師の診断が必要とありますが?

毎回結果は同じという意見も!代わり映えしない医師の診察に疑問を感じ独自治療へと移行する方も多いとか

 

副作用に何ビビってるんじゃ

バカモ〜ン

と我に一喝!

確実に継続できる独自での治療を開始

 

現在は3ヶ月目を経過しました。でも今回2ヶ月の経過報告ですけどね。

 

こちらが2ヶ月後の写真

 

f:id:ameokijankyard:20160916115506j:image

 

ん〜劇的な変化は無し!ビミョ〜に増えたかな?正直コメントが見つからない。

 

元々健康な両サイドの髪が益々元気に(笑)

 

しかし皆さんここで前頭部のM字ラインに薄っすら産毛

 

写真では気づかないかもしれないけど確実に変化が!

 

この段階で薄っすらと産毛が生えてきてるのです。

 

3ヶ月経過の写真だとその違いがはっきりと写真でもわかると思う。

 

話は変わるけどこの「老化と戦う45歳の日記」ハゲだった私が奇跡的に蘇ったなんて物ではないです。

 

 正に老化と戦う!

10歳は若返る事を目標にしてる

アンチエイジング ケアのブログなのです

ですから肉体改造、美容、心も身体も健康になる。

マジで若返る事を目標にしている。

 

不規な則生活で暴飲暴食を続けてた結果が人より老化を早めた事実

その手始めとし選んだのがAGA治療なんです。

 

今の全てを変える

 

次回からは体重の変化も添えて報告して行きたいと思う。