老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

老化と戦った1年半 総括!!!

皆さん!こんにちわ!!

 

師走の忙しい中でありますが

 

少しだけ【老化と戦う45歳の日記】を総括をさせてもらいます。

 

2016年の6月に決意した10歳若返る!

 

とは言っても、私の場合は35歳に見えるようになるという事でなく??年相応に見えるようになる事を目標にした??

 

私は元々が老け顔なので…戦う前は定年前のハゲで太ったおじさんにしか見えなかった。

 

頭は透けツル!顎ひげ青々!おでこには深しわ!

体は風船の様にまん丸と太ってた。

 どれ一つとっても有難くない 笑笑

 

そして一年半戦った結果は???

 

自分で言うのもなんですが。。。

 

顔はお見せできないけど。。。若返ったと思う (嬉)

 

特に効果が大きかったのは育毛です!

 

髪が有ると無いとではこんなにも印象が違うものかと改めて思った。

 

付ける服も変わる 笑 

 

気持ちの面でもポジティブになれるし周りも好意的に捉えてくれる、良い事尽くめです。

 

良く耳にする外見より中身だといいますが

 

これは違うと思う!完全に否定はしないけどね

 

でもね

 

シンプルに無いよりあった方がいいと思う

 

シンプルに痩せてる方が良い事が多いと思う

 

この年齢で老けて見られるより若く年相応であることがいいと思う。

 

今自分が そう実感してるからです

 

内面ですが。。

 

日頃の考え方や、暴飲暴食!偏った私生活等が全て表に出たんだと。。これは反省点でもあり内面(考え方)においてもこれまでの私は何か間違ってたような気がします。

 

進んでしまった老化を取り戻すのに少々のお金とある程度の努力が必要です。

 

でもやれば必ず答えてくれると思う。

 

何よりこの一年半楽しくアンチエイジングに挑戦できた事が大きい。

 

前向きになれたし次の年代にも希望がもてる

 

これからも戦う45歳の日記!今は誕生日を迎え47歳になったけどね  笑

 

永遠の45歳を目指してこれからも頑張ります。

 

近々画像アップします