老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

見て見てどぉよ!AGA治療から一年と2ヶ月

毎日輪廻転生を繰り返す私の髪

 

細く短くとも

 

短命であろうとも

 

一点入魂あるのみ!

 

今世が良ければ

 

来世は太く長くいられる。

 

より良く生まれ変われる!

 

非常に地味〜な戦いです。

 

治療内容

 

フィナロイド 1mgを4分の1にカット

f:id:ameokijankyard:20170908080704j:image

ミノキシジルタブレット5mgを半分にカット

f:id:ameokijankyard:20170908080642j:image

プレミアムリジン6〜8粒

f:id:ameokijankyard:20170908080820j:image

ポラリス9、11番(寝る前に)

f:id:ameokijankyard:20170908081011j:image

寝る前に

 

一年と2ヶ月が経過

 

治療前と現在の比較写真

 

 f:id:ameokijankyard:20170908072918j:image

 

10才は若くなる事を目標にして頑張りました!!
どぉお?最低でも5才は若く見えますよね (嬉)

 

十数年ぶりにワックス整髪料を買いました 笑

 

でもね、まだやる事多し!一年ちょいでこの結果には満足してますが、ボリューム不足感は否めないんです。

 

改めて思う事: 髪は必要です。 

 

大切です。

 

だってこんなにも違うんですから!説明なんてありませんね。

 

最近オオサカ堂でポラリス9、11が取り扱い終了になってますね、フォリックス シリーズに変わるそうで現在は予約受付が始まってます!

 

私もこれから注文かけます。

 

またUPしますね、ではでは失礼します。