老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

AGA治療開始から一年後!さてどうなったかと

久しぶりの更新です

 

めんどくさくて飽きっぽい私が!

 

治療を続けられたのは奇跡!

 

フィンペシア(フィナロイド)1mgタイプ

 

それを自分で半分に割った0.5mgとLリジン6錠を一緒に毎日飲み

 

定期的にニナゾールシャンプーで洗髪

 

その後ポラリスシリーズ9と11を毎日塗布

 

以上が私の治療法

 

副作用はと申しますと

 

多少個人差はあると言われてるが、私は残念ながら下にきました←ちょっと残念

 

どうなったかと言うと

 

これまでほんの少し意識するだけで

 

モリモリ〜何ぬ〜となってた暴れん坊が

 

すっかり大人しくなった 

 

。。。。

 

無意味に欲情しなくなったのです。笑

 

これまでが異常だったのかもしれない!時と場所を選ばないぐらいにね 笑 

 

その分来たらやばいかな!後は想像に任せます 笑

 

 この一年間、心折れる日も!周りから 笑われ!からかわれる事も!

 

顔で笑って心で

 

何クソ〜ぉぉぉ

自分に言い聞かす!今にぃ!イマニィ〜の連呼!!笑

 

でも継続は力なりです!!

 

そして一年間の成果がこれです↓(夜間のフラッシュ撮影)

 

敢えて一年前の髪型へと戻す

 

いゃぁ〜実に誇らしい!これで最低でも5歳は若くなった 笑

 

f:id:ameokijankyard:20170726093922j:image

 

一年前はというと

違いは明らかですね、前のM字と後ろのつむじに大きな違いが見てとれますね

 

f:id:ameokijankyard:20170726093930j:image

f:id:ameokijankyard:20170726094119j:image

 

これでも大した結果なんですがね、でももう少し生えて欲しい〜だからあれ程避けていたミノキシジルタブレット 5mgも服用する事にした〜〜しょうがない

 

 

また次回UPするまで楽しみにしててください