老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

AGA治療開始から9ヶ月経過報告

皆さん久しぶりのブログ更新です。

 

今回もお外でお天道様のを沢山浴び経過報告します〜

 

今までサボってました 笑 これからちゃんと更新して行きます。

 

なんせ!飽きっぽい私が9ヶ月も一つの事を続けられたのが驚き!奇跡に近し!

 

まぁその間、治療方法は変わりましたけどね

 

先ずフィンペシア→フィナロイドへ変更

 

両方とも効果は同じなんですけど、フィナロイドの方が錠剤にハッキリと切れ目があり何かと使いやすいんです。※ナイフを入れると綺麗に二つに割れます

 

4ヶ月以降から副作用的な物も考慮して、一錠丸々摂るのでなくて半分に割って使ってます。※これは経済的にもいいですよ

 

それ以外は同じ

 

プレミアムリジン ※ 一日 5〜6錠

 

ポラリス9、11の使い分け

 

そして下が現在(散髪後の写真)

 

f:id:ameokijankyard:20170322093355j:image

 

前頭部はかなり濃くなってきましたが…

 

頭のてっぺん辺りが…つむじの周辺が…イマイチかな…もう少し欲しいところ

 

治療中も一進一退です。

 

f:id:ameokijankyard:20170323141309j:image

 

時には凹みそうになると決まって治療前の写真を眺めては自分に言い聞かす

 

Youすげぇ〜生えてるじゃん!凄いじゃん!必ず元に戻るって!

 

自分で自分を励まし、褒めまくりです。 笑

 

もう周りは驚かなくなってるんで 笑

 

それと健康診断の結果も治療前となんら変わりませんでした。

 

ではでは未だ未だ続く戦う男45才…今年46になりますけど、来月も報告していきます