老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

AGA治療 開始から6ヶ月経過報告〜

新年あけましておめでとうございます〜

 

今年も続く無謀なアンチエイジングへの道!

 

45歳から→35歳への挑戦!

 

いや!年が開けたから36歳!

 

−10歳への挑戦は今年も続きます。

 

多忙な年の瀬で中々ブログを更新する事ができませんでした(笑)

 

今回は6ヶ月の経過報告という事で早速ですが下の写真をご覧ください… 

 

f:id:ameokijankyard:20170109022111j:image

 ※お天道様の下での撮影会。髪質がくせ毛の様になってますが、次第に改善されるそうです。

 

 

M字辺りに関しては治療開始から半年というこ

とを考えると

 

エクサレント!!

 

が⁉️しかし!!あらら!!

 

んんん…悲しいかな…一部少し残念な結果に…

微妙に…つむじ辺りが

 

頭頂部が思うような結果に至っておりません…

 

というのも、ここ1ヶ月半!

 

これまでと違うアプローチで試してみたんです。

 

フィンペシアを2日置きに!

ポラリスを日二回(朝、夜)→夜の1回のみに

プレミアムリジンは2ヶ月は摂ってません

 

治療中と言えども髪のサイクルは存在するので、やっぱり途中で辞めたり、量を減らすのは影響が出る様です。

 

現在は

フィンペシア錠剤を→毎日(半分にカット)へ

ポラリス  夜1回→日二回(朝、夜)へ
プレミアムリジンを毎日摂取へと変更

 

上の仕様で少し経過を見てみます。

 

ここ半年間を振り返る

 

f:id:ameokijankyard:20170109022130j:image

 

今思うのはミノタブも摂取してれば…もっと生えてた??

 

いやいや〜!体毛が濃くなるのはNG!!勘弁だ!!

 

ましてやヒゲ脱毛と同時進行で、逆効果!

 

見比べると時間のかかると言われてるM字が先に改善されてますね〜

 

素直に嬉しいです(笑)

 

これはポラリス9のおかげだ

 

逆に先に薄くなった頭頂部分が重症なのかも?禿げてた期間も長いしね!

 

つむじ辺りはもう暫く様子をみてみましょう。

 

次回はフィンペシアの副作用とヒゲ脱毛の二本立てとなります

 

今年もよろしくお願いします