老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

AGA治療開始から5ヶ月経過報告

久しぶりの経過報告及びブログ更新です。さてAGA治療開始からの5ヶ月が経過しました。開始当初は飽きっぽい私がここまで続けられるとは思いもしなかったし、ましてや育毛だなんてゴールなき挑戦!終わりの無い戦い!これまで数多くの広告に躍らされていくつもの育毛剤を試すも全てが効果なし!

 

はっきり言えば万人向けじゃない

 

でもこれは違った!目に見える形で改善されてゆく私の髪の毛!

 

まさに神の救いです。あっとゆうまの5ヶ月間でした。

 

ネットで言われてる通り脱毛期間を脱してからの発毛!←その通りです。

 

 生えてくる髪の毛は少し癖毛かかった毛!←その通りです。

 

伸びる速度も少し遅め←その通りです。

 

若干癖毛かかった毛も使い続ければさらっとした髪質に変化する←これもきっと事実なんでしょう。

 

前評判ぶりの発毛力なんですね!

 

これが5ヶ月経過の画像

 

f:id:ameokijankyard:20161126160901j:image

 

4ヶ月に比べれば少し伸びたかな⁈床屋にも行きました。感心されっぱなし(笑)

 

今回は正直(4〜5ヶ月間の1ヶ月)劇的な変化は無いですね

 

というのもこれまでポラリスを日に2回使用してましたが、試しにこの1ヶ月間は1日一回の朝のみに制限してみました。

 

感想として…ん〜!やはり二回がベターですかね(笑)

 

制限してたポラリスも底を尽き、注文の品が届くのを待ってる状態の私!

 

今か今かと待ち遠しいです(笑)

 

気になるのがここ数ヶ月前からオオサカ堂では品不足が続いてますね。

 

年末に向け多めに注文かけておくことにします

 

一つ報告

 

ダイエット→ウェート トレーニングへのチェンジ!

 

プロティンとHMBサプリメントを取り入れIROTECのマシーンで日々鍛えまくってます。

 

AGA治療!ヒゲ脱毛!美顔!筋トレダイエット!のこれらを同時進行中!アンチエイジングへの道遠しですが!10年前にタイムスリップ中!必ず結果は出る!と信じ頑張ります