老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

これで!あのウサンクサイ青ヒゲとおさらばだ!

着実に進んでる-10才への道!今日はヒゲ脱毛編です。

 

下は2回目の照射後17時間後の写真です。

丸で囲んでる範囲のヒゲが無くなりつつあります。

 

f:id:ameokijankyard:20161008025605j:image

 

やり始めはAGA治療と同時並行であるため長期戦になる事は覚悟していたが、思いのほか早々と良い結果が出始めた。

 

1回目の照射後ですら所々まばらに隙間が出始め、柔らかくなったせいか髭剃りも大分楽になった。

 

やるのとやならいではヒゲの伸びに顕著な違いがある。

 

そして今回は2回目!

 

照射直後のジェル拭き取り時点でティッシュに抜け落ちたヒゲがビッシリ※写真が無いのが残念!

 

今の感想は

 

やって良かったです。期待値が上がりますね(ニンマリ)

 

スタッフの言葉!

「これまでの経験上、これは行けますよ!「回を重ねるごとに青ヒゲも解消される事間違いなし!」

 

実は私もそう思う(笑)

 

育毛と脱毛の両方面は期待値は大!

 

一方で目の下のタルミが大きな壁になりつつある。

 

そして次回はそのタルミ編です。