老化と戦う45才の日記

アンチエイジングで10才若返る

驚きのAGA治療開始から4ヶ月の経過報告

AGA治療開始から約4ヶ月目の様子をお届けします。

 

 

誰にも告げず6月に始まったAGA治療

 

他のブログで紹介されてる様に本当に生えてくるのだろうか?副作用は?費用は?分からない事をだらけ!自分なりにネットで色々情報を仕入れやる気になったかと思うと、ネガティブ記事に不安になったりと、あーでもない!こうでもないと右左してた頃が懐かしい

 

今100%生えてます(嬉)

まず下の写真

 

f:id:ameokijankyard:20161005083850j:image

 

これが始める前↓

 

f:id:ameokijankyard:20161005083920j:image

 

もうハゲとは言わせない!(笑)

 

今回は動画での紹介をと思ったのですが、このブログに動画機能がない(笑)

 

ですからお外での撮影です。

 

室内ですと光の入り具合で大分違って見えるし

 

今回は是非!見たままを伝えたくお外での撮影です。

 

さすがに自分でもここまでとは関心しまくりです。

 

周りの反響も凄し

 

今のところ副作用は無し!因みに前と変わらず◯◯◯は変わらず元気です 笑

 

本当!やって良かった

 

長年に渡り私の必須アイテムとなってた帽子ですが

 

今日でおさらばです(笑)!

 

毎月通ってた床屋、年内はそのまま髪を伸ばしてみます。

 

そして床屋のにーちゃんを驚かしてやる(笑)

 

今年の冬はファッションのコーデも変わりそうですね、楽しみでしょうがない!

 

また週末は2回目のヒゲ脱毛があります。

 

初回で既に結果が出てます(嬉)

 

こちらの方も近々報告したいと思います。